猿の惑星のリメイク

とりわけ観るものがなかったので,撮りためておいた日テレの映画をHDDで観た。


正直,うーん。
オリジナルを観たことはないので何ともいえませんが(内容は知ってる),猿の女,人間の女どっちつかずの大尉,もっとキャラの設定奥深くまで掘り下げてもよかったのでは?と思える脚本。どれもイマイチでした。


特殊メイクや猿マネの歩き方は「おぉ」と思いましたが,なんかイマイチ乗り切らない演出やストーリーによって熱中できませんでした。エステラ・ウォーレンという女優(あどけない顔のナイスバディ)を知れたことくらいか収穫は。


あとセード将軍が江頭2:50に見えてしょうがなかった。オリジナルが観たいな。