肉体の門

肉体の門 [DVD]

肉体の門 [DVD]

監督;五社英雄 主演;かたせ梨乃

浅田せん(かたせ)率いるパンパングループは、不発弾が刺さったままの雑居ビルで、戦後のオトコどもを相手に身を削って働いていた。そんな中、伊吹(渡瀬)が傷ついて倒れているのを発見し、手当てをする。実は浅田の「初めて」の相手だったわけだが、男なんて…という感じのパンパングループのリーダーとしてのプライドが邪魔して、何も切り出せずにいた。

んで、お澄(名取)が鬼畜ベー○ーへの復讐を果たしたり、袴田(根津)組の荷を持つ代わりに伊吹が罪を被ったり、マチ(西川)が裏切ってみんなの金、持ち逃げしたり、彫留(芦田)がめちゃいい男だったり、色々事件が起こるけど、時々脱いだり、仁義貫いたりしてる内に、ビルも夢も恋もみんなどっかいっちゃうっていう戦後ドリームの話。

うーん、聞き取りづらかったのと、焦点がぼけぼけなので、イマイチでした。まぁ、お色気シーンがいっぱいだったのが、唯一の救いでしょうか。

評価;☆★(ひとつ星半)